京都甘味処案内を中心に大の京都好きが送るグルメときどき観光ブログ ぎをん小森>大人の京都
TOP > ぎをん小森
 ← 八坂の塔 | TOP | 亀屋良長・烏羽玉

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぎをん小森 

2008年06月23日 ()
おこしやす!京都 * 地域情報
京都には私のお気に入りの甘味屋さんがたくさんあります。
ぎをん小森」はその中でもかなりのお気に入りのお店。
200705011651000.jpg

白川沿いにあるってだけでロケーションは最高♪
店内は元お茶屋さんの風情いっぱい。
お座敷でオリジナルの甘味がいただけます。

これは小森抹茶プリンパフェ。
200705011610000.jpg

甘みを抑えた抹茶アイスの下は抹茶プリン♪
白玉、抹茶ゼリー、栗、バナナやラズベリーも入ってて幸せ~。
200705011612000.jpg


全て甘さ控えめだからこれだけ入ってても食べ終わったあとの甘ったるい感じはありません。
大人の甘味処って感じかな。
甘いモノが苦手な男性にもおススメ。
ぎをん小森は他の甘味のお店より男性のお客さんが多いのも納得です。

こちらは小森抹茶あずきババロアパフェ。
200705011612001.jpg

200705011611000.jpg


似たように見える抹茶の入った和パフェだけどそれぞれ味が違うんですよね。
だから抹茶パフェってやめられませ~ん。(笑)

他にも魅力的なメニューがいっぱい。
パフェとは違う夏場のカキ氷も見逃せませんね。(#^.^#)


English

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ


「甘味どころ ぎをん小森
京都市東山区祇園新橋元吉町61
営業時間:11時~21時(LO.20時30分)、日曜は20時(LO.19時30分)
定休日:水曜日
TEL:075-561-0504

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.23(Mon) 18:33] 京都食べるTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 八坂の塔 | TOP | 亀屋良長・烏羽玉

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kyotojyouhoublog.blog92.fc2.com/tb.php/18-e66d02e7
 ← 八坂の塔 | TOP | 亀屋良長・烏羽玉

カテゴリー

最近の記事

タグ

プロフィール

リンク

FC2カウンター

ランキング

ブログ内検索

RSSフィード

あし@

京都甘味処案内を中心に大の京都好きが送るグルメときどき観光ブログ
